「国立大学法人等職員関東甲信越地区合同説明会」(4月18日(土))の開催中止に伴い、資料配付を行います。
令和2年4月18日(土)に開催を予定していた国立大学法人等職員関東甲信越地区合同説明会は、感染症拡大防止のため、開催を中止いたしました。
中止に伴い、同日に各機関で配布や説明を予定していた資料等を掲載した「資料配付コーナー」、説明会で聞いてみたかったことがある方に向けて「質問コーナー」を設けました。
資料配布コーナー
説明会中止に伴う資料配布については、以下からご確認ください。なお、資料は随時追加・更新を行います。
資料配布コーナーはこちら
質問コーナー
説明会で聞いてみたかったことはありませんか?みなさんからの質問に採用試験事務室職員がお答えします。会員サービス上に「質問コーナー」を設けますので、マイページにログインし質問フォームから入力をしてください。
【注意事項】
いただいたご質問には、採用試験事務室職員が回答します。申し訳ありませんが、個別の機関に関する質問にはお答えできません。
ご質問への回答は、5月中旬にこのページ内に掲載予定です。
※回答の際には、以下も参考にしてください。
・3月に設置した質問コーナーへ寄せられた質問への回答
・採用試験HP内のQ&A
※「仕事案内」のページには、先輩方の体験談が掲載されています。具体的な仕事内容ややりがいについてはこちらをご参照ください。
※類似した質問には、まとめて回答させていただきます。
※必ずしもすべての質問にお答えはできませんのでご了承ください。
※質問コーナーは5月1日(金)まで設置します。
≪会員登録がお済みの方≫ こちらからマイページにログインしてください。
≪会員登録がお済みでない方≫ 国立大学法人等グループ会員登録を行ってください。