説明会情報

【終了しました】国立大学法人等職員仕事理解セミナー【事務】③(オンライン)を開催します

国立大学法人等職員の仕事に関する認識を深めていただくため、国立大学法人等職員【事務】の多彩な仕事内容や体験談を職員が紹介します!

※第1部、第2部いずれか一方のみの参加も可能です。もちろん両方参加することも可能です。
※第1部と第2部では予約フォームが異なりますのでご注意ください。

第1部【説明会】 第2部【グループトーク】

仕事理解セミナー【事務】③【第1部 説明会】

 

概要・日程

セミナーの日程

11月19日(土)10:00~11:40(定員250名)

 概要説明、職務内容講演①、職務内容講演②、質疑応答

  • 説明会の内容等に追加や変更が生じた場合は、このページでお知らせします。
  • 職務内容講演①では、学生支援業務を担当する国立大学法人職員より職務経験談等をお伝えします。
  • 職務内容講演②では、総務・人事業務を担当する国立大学法人職員より職務経験談や育児休業経験等をお伝えします。
  • 定員に達した場合も、キャンセル待ちリストに登録され、空席が生じると自動的に登録されます。
  • 本セミナーへの参加の有無が、今後の採用選考のプロセスに影響することはありません。
開催方法オンライン開催(Zoom)
参加予約

こちらから参加申込をしてください
※【第1部 説明会】の予約フォームです。
【第1部 説明会】の参加、キャンセルの受付は終了いたしました。

備考

※説明会視聴の際は通信料が発生しますので、Wi-Fi環境での視聴を推奨しています。

 

仕事理解セミナー【事務】③【第2部 グループトーク】

 

概要・日程

セミナーの日程

11月19日(土)13:00~14:05(定員30名)

 国立大学法人職員とのグループトーク(座談会)

  • 説明会の内容等に追加や変更が生じた場合は、このページでお知らせします。
  • 今回の座談会では次のような経歴の職員3名のうち、2名とトークできます。
    1.女性、人事、財務、学生支援業務、育休取得経験有、転職経験有
    2.男性、総務、財務業務、新卒、入職6年目
    3.男性、財務業務、転職経験有、育休取得予定、入職4年目
    ※当日話すことのできる職員は採用試験事務室にて調整いたします。
  • 定員に達した場合も、キャンセル待ちリストに登録され、空席が生じると自動的に登録されます。
  • 本セミナーへの参加の有無が、今後の採用選考のプロセスに影響することはありません。
開催方法オンライン開催(Zoom)
参加予約

こちらから参加申込をしてください
※【第2部 グループトーク】の予約フォームです。
【第2部 グループトーク】の参加、キャンセルの受付は終了いたしました。

※11月18日14時頃、参加者には参加URLを登録されたメールアドレス宛に送信いたしました。

備考

※説明会視聴の際は通信料が発生しますので、Wi-Fi環境での視聴を推奨しています。