説明会情報

【終了しました】国立大学法人等職員仕事理解セミナー【事務】⑤(オンライン)を開催します

国立大学法人等職員の仕事に関する認識を深めていただくため、国立大学法人等職員【事務】の多彩な仕事内容や体験談を職員が紹介します!

※第1部、第2部A,Bのうちどれか一つのみの参加も可能です。すべて参加することも可能です。
※第1部と第2部A,Bでは予約フォームがそれぞれ異なりますのでご注意ください。

第1部【説明会】 第2部【グループトーク】A(15:00~16:05) 第2部【グループトーク】B(16:20~17:25)

仕事理解セミナー【事務】⑤【第1部 説明会】

 

概要・日程

セミナーの日程

2月11日(土)13:00~14:40(定員250名)
※ご好評につき定員を増やしました!250名→280名(1/30現在)
 皆様ぜひご参加ください!!
 概要説明、職務内容講演①、職務内容講演②、質疑応答

【キャンセル待ち情報】
キャンセル待ち:203名(2月9日(木)18時時点)

  • 説明会の内容等に追加や変更が生じた場合は、このページでお知らせします。
  • 職務内容講演①では、財務業務を担当する国立大学法人職員より職務経験談等をお伝えします。
  • 職務内容講演②では、企画・評価業務を担当する国立大学法人職員より職務経験談や転職経験等をお伝えします。
  • 定員に達した場合も、キャンセル待ちリストに登録され、空席が生じると自動的に登録されます。
  • 本セミナーへの参加の有無が、今後の採用選考のプロセスに影響することはありません。
開催方法オンライン開催(Zoom)
参加予約

こちらからお申込ください。
※【第1部 説明会】の予約フォームです。

備考

※説明会視聴の際は通信料が発生しますので、Wi-Fi環境での視聴を推奨しています。

 

仕事理解セミナー【事務】⑤【第2部グループトーク】A(15:00~16:05)

 

概要・日程

セミナーの日程

2月11日(土)15:00~16:05(定員40名)
 国立大学法人職員とのグループトーク(座談会)
 皆様の質問にどんどん答えていきますので、お気軽にご質問ください。

  • 説明会の内容等に追加や変更が生じた場合は、このページでお知らせします。
  • 今回の座談会では次のような経歴の職員4名のうち、2名とトークできます。
    1.女性、人事、財務、学生支援業務、育休取得経験有、転職経験有
    2.男性、総務、財務業務、新卒、入職6年目
    3.男性、財務業務、転職経験有、育休取得予定、入職4年目
    4.男性、研究支援業務、新卒、入職4年目
    ※当日話すことのできる職員は採用試験事務室にて調整いたします。
  • 定員に達した場合も、キャンセル待ちリストに登録され、空席が生じると自動的に登録されます。
  • 本セミナーへの参加の有無が、今後の採用選考のプロセスに影響することはありません。
開催方法オンライン開催(Zoom)
参加予約

こちらからお申込ください。
※【第2部グループトーク】A(15:00~16:05)の予約フォームです。

【第2部 グループトーク】Aの参加、キャンセルの受付は終了いたしました。

※2月10日15時15~30分頃、参加者には参加URLを登録されたメールアドレス宛に送信いたしました。

備考

※説明会視聴の際は通信料が発生しますので、Wi-Fi環境での視聴を推奨しています。

 

仕事理解セミナー【事務】⑤【第2部グループトーク】B(16:20~17:25)

 

概要・日程

セミナーの日程

2月11日(土)16:20~17:25(定員40名)
 国立大学法人職員とのグループトーク(座談会)
 皆様の質問にどんどん答えていきますので、お気軽にご質問ください。

  • 説明会の内容等に追加や変更が生じた場合は、このページでお知らせします。
  • 今回の座談会では次のような経歴の職員4名のうち、2名とトークできます。
    1.女性、人事、財務、学生支援業務、育休取得経験有、転職経験有
    2.男性、総務、財務業務、新卒、入職6年目
    3.男性、財務業務、転職経験有、育休取得予定、入職4年目
    4.男性、研究支援業務、新卒、入職4年目
    ※当日話すことのできる職員は採用試験事務室にて調整いたします。
  • 定員に達した場合も、キャンセル待ちリストに登録され、空席が生じると自動的に登録されます。
  • 本セミナーへの参加の有無が、今後の採用選考のプロセスに影響することはありません。
開催方法オンライン開催(Zoom)
参加予約

こちらからお申込ください。
※【第2部グループトーク】B(16:00~17:25)の予約フォームです。

【第2部 グループトーク】Bの参加、キャンセルの受付は終了いたしました。

※2月10日15時15~30分頃、参加者には参加URLを登録されたメールアドレス宛に送信いたしました。

備考

※説明会視聴の際は通信料が発生しますので、Wi-Fi環境での視聴を推奨しています。